祝 辞

ライオンズクラブ国際協会337−E地区4Z

ZC L.杉  茂

 

 

    合志ライオンズクラブ結成25周年に際し、ご来賓をはじめ、地区役員、ブラザークラブの皆様の祝福を受けてクラブ結成25周年例会が挙行されます事を心からお慶び、お祝い申し上げます。
   貴クラブは、1995年3月に植木ライオンズクラブのスポンサーにより結成され、今日を迎えられました事は、歴代会長、役員、会員の皆様が、ウイ、サーブの精神のもと、ライオニズムの信念でクラブの活動を貫いてこられた足跡のたまものだと思います。
   2019年度、L.野田裕三会長のもと事業計画等も毎年、クラブスローガン、テーマ、重点目標を明確にし、全会員が、方向性を定めが向かっておられる事はお手本を見せて頂いている様です。
   復興支援ベースボールプロジェクト協賛、献血、合志LCカップ小学生サッカー大会、等々の奉仕活動など地域に溶け込み活動されていることは素晴らしいと思います。また、ミャンマー学校建設など国際的貢献など他方面に活動に絶賛いたします。
   ライオンズ国際協会337−E地区4Zの良牽引者として今後も4Zをお引き立て頂くよう祈念してまた、合志ライオンズクラブが25周年を機にご発展をお祈り申し上げます。
   また、会員の皆様とご家族の皆様のご健康と益々のご発展を祈念してお祝いの言葉とさせて頂きます。