合志ライオンズクラブ http://www.eda-k.or.jp/koushilc/index.html

2016〜2017年度合志ライオンズクラブ 23代クラブ会長就任のご挨拶

合志ライオンズクラブの会長就任のあいさつに先立ちまして、熊本地震によりお亡くなりになられました方々に対しお悔み申し上げますとともに、今もなお被災され避難を余儀なくされていらっしゃる方々に、お見舞い申し上げます。
この度、2016年7月〜2017年6月まで、合志ライオンズクラブ会長に就任いたしました内田智三でございます。
自身二度目の会長を拝命するにあたり、これまで多くの方々からご指導頂きました経験や多くの方々から御鞭撻頂きました教訓を胸に、会員目線に立ち合志ライオンズクラブの素晴らしいメンバーの方々と共に、ライオニズムの高揚と地域への貢献に邁進していく所存です。
前会長L.原田新也、前幹事L.川口有一、前会計L.松村和信の一年間の素晴らしい御功績に敬意を表すると共に、それに恥じない様に引き継いで行きたいと考えております。
又、同クラブからは、337-E地区青年アカデミー委員長としてL.遠山剛が昨年に引き続き牽引していかれます。合志ライオンズクラブとしても、全面的にサポートして行きたいと考えておりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

クラブスローガン 「感動を・ともに」
   
会 長 テーマ 『友 愛』
   
重 点 目 標 (1)会員のコミュニケーションの充実
  (2)アクティブティの創造
  (3)勉強会の充実
  (4)会員増強
   

  今年度の抱負としては、ライオンズ必携にもあります様に『事業を成功に導く』ためには、お互いに尊敬しあい、譲り合い、助け合う事が大切です。
今年度、私を支えて頂く新幹事L.東田元美、新会計L.松村和信の素晴らしい方々と共に、クラブメンバーが本音で語り合えるクラブ満足度No.1を、目指します。

敬具

2016年7月
合志ライオンズクラブ
会長 内田 智三
 
事務局

〒861-1103
合志市野々島4416-9南原住宅A103 TEL・FAX:096-200-1547
E-mail:koshilc@hid.bbiq.jp URL:http://www.eda-k.or.jp/koushilc/index.html

Koushi LC